※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

生理予定日から妊娠検査薬で陰性、基礎体温で妊娠していないことがわかり、初期流産後に妊娠できない悩み。姉が妊娠中で感情的になる。

生理予定日からできる妊娠検査薬、
基礎体温で妊娠していないことが発覚。。

初期流産して手術してから、
全っ然できない( ;´Д`)w

タイミングも2日1回だったのに、、


あたしなんかには、
赤ちゃん、授かれないのかな。

お姉ちゃんところには、
もーすぐ生まれてくるのに、、
あー、、。泣けてきた。

コメント

K

あたしも2月に流産してから全く(。>﹏<。)💦
もう、どぉーしたらいいかわからんわ(>︿<。)

ゆーちゃん

あたし、基礎体温めちゃめちゃ低かったです😅💦
去年の6月に初期流産してから
まったく妊娠できず自分を責めたりしました。
でも、気にしすぎてるから
プレッシャーになってこれないのかな?とか
いろいろ考えて気にするのをやめ
約1年の妊活を得て赤ちゃん戻ってきてくれました👶
きっと
あひるさんの所にも
元気な赤ちゃんが来てくれます👶😌❤

chatora

見えないストレス抱えてたりしませんか??
私の場合、不妊専門に通ってて毎月リセットした後の病院が憂鬱なのと基礎体温が下がった時のショックの繰り返しでした。

先生に今月は妊娠難しいかもと言われ
それなら今月は気楽にやるか~の時に妊娠したので
リフレッシュも時には必要かと思いますよ☆

  • あひる

    あひる

    ありがとうございます!
    確かに...お姉ちゃんが8月に出産もあって、追い込まれてる感が強いです。

    リフレッシュ、してるつもりでも生理予定日前になるとダメですねー( ;´Д`)

    どーやって乗り越えましたか?

    • 7月5日
  • chatora

    chatora


    私も生理前の基礎体温は本当気にしてましたし、予定日前に生理きてへこんだりでした(:3_ヽ)_
    ザクロやマカよければそれ試したり…

    結局妊娠したのはそうゆうお金のかかるサプリなどやってなかった時ですし
    私は毎日晩酌、タバコも吸っていました☆
    こうしたらいい、ああしたらいいってのをやっていてもストレスたまっちゃうかな?と私は思いますよ(●´ω`●)

    • 7月5日