※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
ココロ・悩み

旦那とのLINEのやり取りで懐かしくて涙が出てきた。昔はたくさん愛を伝えてくれたけど、最近は全然言わない。冷めたのか、飽きたのか、結婚して満足してしまったのか…。

旦那と付き合って1年目くらいの時の
LINEのやり取りがでてきて…
懐かしくて…涙出てきちゃった😭

好き、大好き、離れたくない、
昔はいっぱい言ってくれたのに…

いまは一切なし。
好き?って聞かないと言ってくれない。

冷めたんかな
飽きたんかな
結婚して満足しちゃったんかな…

はぁ…。

コメント

まい( ¯•ω•¯ )

結構、時間が経つと言うの恥ずかしくなってくるもんですよ🙌笑
うちは2年目までは言葉で言ってましたが
なんとなく恥ずかしくなり直接言えなくなりました(笑)

  • せりな

    せりな


    そーゆーもんですかね…。
    付き合っていた期間と同棲が3年。
    5月に籍入れたばかりの
    一応新婚なんですよ(´・_・`)💔

    結婚する前までは愛情表現たくさんしてくれたのに
    いまはぜんぜんです😖

    • 7月5日
  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    同棲してたのなら結婚したからとあまり新鮮さはないと思います😊✨
    安心した部分もあるんじゃないですか?
    私も聞いたことありますけど
    言わなわからん?と言われました(笑)
    確かに色々してくれてるなーと😓
    でも言わなわからんから言って!と伝えましたが
    お互いに言わなくてもわかるでしょーって感じになりました(笑)
    好きとか言葉では言わないけど
    マッサージしてあげたり寄り添って寝てますよ😊
    嫌なら布団別々なってます( 笑 )

    • 7月5日
  • せりな

    せりな


    婚約期間中に旦那の浮気未遂があり…
    そーゆーことがあってから
    旦那を信用できず
    嫌いになっちゃったのかなとか、
    他に女がいるんじゃないかとか
    嫌なことばかり考えちゃうんですよね…。

    夜ってほんとやだ笑笑

    同じベッドだけど、旦那は疲れてはやくねちゃうし
    スキンシップゼロで…笑

    もう色々不満です(´・_・`)

    • 7月5日
  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    夜は本当にいらない事考えますよね😱💦
    私も産後に浮気とこないだ未遂でした(笑)
    くっそーと思いますがやっぱ好きなので惚れたもん負けだなーと思いながら過ごしてます( 笑 )

    今の時期暑いし仕事疲れも一気にきてると思いますよ😱
    そういう欲はあるんだけど疲れすぎてちんちんがだめだーって言ってました(笑)

    • 7月5日
deleted user

全く一緒です!😣
私も昨日そんな感じでライン見てました😖
ラインをやり取りし始めた頃からのがあって見てたら同じく涙出てきました😭
私達も同じように
好き、大好き、離れたくない
などというやり取りがたくさんで…😖😭
聞かないと言ってくれない、
でも聞いたら聞いたで言わせてる感たっぷりな気がしてきちゃって虚しくなる時もあります😖💦
最初の頃のようなラブラブでずっと居たいと思ってしまいますよね😖😭

  • せりな

    せりな

    うわぁぁぁ😭❤
    分かってくれる人がいて嬉しい(;_;)

    全く同じ…。
    聞かないといってくれないし、
    でと言わせてる感あって虚しくなりますよね(´・_・`)

    結婚してからも
    仲良しラブラブでいたいなぁって思いますよね…。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い慣れちゃうんですかね😖😭
    ほんとラブラブでいたいって思いますよね😭
    芸能人の夫婦のラブラブぶり見てると羨ましくなります😖

    • 7月5日
  • せりな

    せりな

    結婚して満足しちゃったんだと思いますね…。😭

    • 7月5日
ポン太

歳下の旦那さん、昔は私にもまだ敬語で、控えめだけど一生懸命好きな気持ちを伝えてくれてたなぁ😆🎵
あの初々しい感じ、涙出ますよね😂😂✨

今では「今帰ります」のスタンプが来て「了解」のスタンプ送るだけ」笑😭

こないだ、いつもしてる「行ってらっしゃいのチュー」をし忘れたのですが、すぐLINEで「忘れ物!!チューし忘れた😭😭」って送ったら「かわいいな!!」と来ました😂😂👍

たまには、恋人気分に戻ってLINEしてみてはどうでしょうか💕

  • せりな

    せりな

    うちも歳下です😂
    私は元彼も数人の恋愛経験あったけど、
    旦那は私が初めての彼女で…
    シャイながらに色々頑張ってくれてました笑笑

    結婚して同じ家だと
    LINEのやり取りも素っ気なく、簡単な連絡のみになりますよね😅💦

    昔を思い出して
    恋人気分にもどってみるのも大切ですね(^-^)
    今日してみます😀

    • 7月5日
まい🌼

私もその経験があるのでわかります😣
男性ってたぶん、安心感に安心するタイプなんでしょうね。
私たち女性は、結婚してもラブラブでいたいし仲良くいたいし、新婚生活満喫したい!って思いが強いですよね☺️💓
でも旦那いわく、帰ってきたときに当たり前にそこにいて、寝るときも起きたときもそこにいて、それが当たり前にある安心感に幸せだなって思うからキャッキャッしてる感じとはまたちょっと違うなぁ、、
だそうです。笑

なんなん!私だけ新婚生活嬉しいみたいじゃん!って大泣きしたときにびっくりしながら話してくれました😂

A

2月に籍を入れましたが寝る前に必ず
○○ちゃん愛してるよって言ってくれます。
ただ、私も毎日死ぬくらい伝えてるのもありますけどね!LINEでも好き!とか伝えてます!もし気になるならそのまま伝えるのが一番いいかもですね!

きっと言わなくてもわかるでしょうくらいなのかもしれないですね(^ν^)