※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供は男の子で、女の子がほしかったけど男の子も可愛い!男の子の魅力を知りました。同じ方いますか?

私は昔から子供は女の子がほしい!という願望が強かったのですが、子供は男の子です👦
性別が分かったとき男の子か…育てられるのだろうか、、と不安でしたが、いざ産まれると可愛すぎてびっくりしてます(笑)
男の子ってこんなに可愛いんですね!
女の子を育ててないので女の子事情はあんまり分からないですが、男の子の魅力を知りました✨
同じ方いますか?😁

コメント

とら11。

わかります!
男の子めちゃ可愛い❤️

とまと

男の子と女の子ですが
女の子可愛いです!
それ以上に男の子かわいくて(笑)
女の子希望でしたが一子男の子で
良かったです(^-^)

二児の母

めちゃくちゃ可愛いですよね😍😍
大変は大変ですが満面の笑みを向けられるとリセットされます笑
男の子はちっちゃい彼氏ってよく言うの納得です。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私がまさしくそれです。名前も女の子のしか考えてなかったのに男の子。でも産まれたら可愛くて過保護になりすぎて、保育園で他の女の子に抱きつかれてたら少し嫉妬が…私の小さい彼氏です(笑)2人目はまだ性別わかりませんが2人目は女の子が良いなぁ~旦那にもこの気持ちをあじあわせてあげたい(笑)

すごくわかります(^^)
女の子を産む願望があったので
産まれる前は男の子かぁ…と
思ってたのですがいざ産まれて
くると可愛くて可愛くて😍

今ではさらに可愛さが増して
抱っこ抱っこで甘えん坊で
大変だけど毎日の癒しです💕

ぽぽりん

同じです(*^^*)
女の子希望でしたが、
息子はとっても可愛く、男の子で良かった♪と思ってます

にゃん

私は女の子を育てる自信が無さすぎたので、1人目男の子で本当に良かった!と思いました。
二人目も男の子がいいと思ってましたが、女の子…
産まれるまで不安でしたが、これがめちゃくちゃ可愛い!!
三人目は女の子がいいと思っていて女の子予定なのでわくわくです♪
結局自分の子だから可愛いのかな(^^;

りーる

同じくです!
男の子と聞いたときは、正直ショックな程でした。。
でも、産まれてみると可愛くて可愛くてたまりません😭♥️♥️
ただ、欲を言えば女の子も欲しいですよね♡この間スタジオアリスへ行って女の子がフリフリを着て喜んでいるのを見て可愛いなぁーと思いました😌

ユメ

わかります!
男の子可愛いですよね💓💓
男の子で、満足してます😍✨

でも、服は女の子のいっぱいあって羨ましいです(笑)

mi☆

女の子がいいなーと思ってましたが、めちゃくちゃ男の子可愛い!!!
独り占めしたいです❤

m.x.s

1人目、女の子希望でした。
妊娠発覚前、女の子と手を繋いでいる夢を見たので夢に出てきた女の子がお腹にいるんだ~☺️って思ってたら、まさかの男の子でした😅(笑)
少し残念でしたが、今では可愛くて可愛くて、毎日暑いのにギューってしてます❤(笑)
2人目、念願の女の子でしたが、今度は逆に女の子育てる自信が今、正直ないです😭(笑)可愛い服いっぱい着せたいな~🤗

クロミちゃん

旦那に男の子の連れ子がいるので、私との子は一人と決めていたし、旦那も女の子希望だったので、男の子とわかったときはリアルに泣きました(笑)数日立ち直れませんでした…そしてお腹にゴメンねと謝りました(^^;;
でも産まれた瞬間、男の子でよかった!というか、この子でよかった!と思いました(*^^*)小さい彼氏って言いますもんね〜今でもこんなに可愛いのに、これからどんどん可愛くなるんだろうな♡メロメロになっちゃうんだろうなーと楽しみです♡

そらmama

私もです!❤
男の子は永遠の彼氏(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬
抱っこしてて、上目遣いで私を見られたときとか、キュンキュンしてやばいです😚💝💕
優しいママ思いの子に育って欲しいなって思ってます🌼

たろう

私も第1子は女の子希望でしたが
(私が3姉妹なのと後々お姉ちゃん発揮してくれそうなイメージで)
いざ男の子産まれてみると、
小さい彼氏みたいで可愛いです❤️
毎日甘やかしてます🙈❤️

男の子可愛いですよね〜😊❤️
赤ちゃんなのに妙に親父くさかったり、チューしてきたり、毎日キュンキュンしてます😍

• りーる

りーる

横からすみません!
    赤ちゃんなのに、妙にオヤジくさいってすごく共感しました♡
    たまに旦那がお風呂に入れた翌日しっかり洗えてなかったのか首に垢が溜まって臭い時があるのですがその匂いすら、なんで赤ちゃんやのにくさいのー!!って思えて可愛いです💓💓(笑)
    たまらなく可愛いですよね😭😭♥️

• 7月5日

退会ユーザー

可愛いですよねー❤️
    首の所臭いのめちゃ分かります!笑
    クビがまだ座ってないからご主人も洗うのきっと大変なんでしょうね😋
    うちの子は汗臭くて汗臭くて・・・
    臭いのに嗅いでしまう😵
    臭い!可愛い♡臭い!可愛い♡って繰り返しクンクンしてます笑

• 7月5日
ママリ🔰

私も同じです♡(*≧∀≦*)
男の子甘えん坊だしめちゃくちゃ可愛いですよね♡