※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
雑談・つぶやき

顔に粉瘤?と思われる5mmくらいのしこりができています。痛みも痒みもな…

顔に粉瘤?と思われる5mmくらいのしこりができています。
痛みも痒みもないし、たぶん放置しても見た目以外は問題ないし、見た目も元が大して気にするような見た目じゃないけど…
でも気になります。
気になってついつい触ってしまいます。
出来ることなら今すぐ病院行って取りたいけど、お金ないし、哺乳瓶拒否の息子長時間預けられないし、育休明けたら仕事忙しくて病院なんて…
そもそも田舎で車運転できないからって、病気でもないのにわざわざ旦那にも仕事休み取ってもらって病院行くのもな~
うーん、どうしよう。

コメント

ayk

私も耳の周りに粉瘤出来ます😭めっちゃ気になりますよね。。皮膚科で切ってもらうのはその日に終わりますよ!でも、粉瘤は癖になるみたいで完璧に無くすには中に膿がたまる袋?があるからそれを取り出す手術になるみたいです💦乳児がいる今、入院は難しいですよね💔私は潰れるor自然と無くなる、また出来る、の繰り返しですが、、😂💦💦

• りーま

りーま

一旦消えたりもするんですね!
    入院は難しいですよね(;´д`)
    ママって身動き取れないですね~

• 7月5日