
コメント

あきこってぃー
私は、友達にラインしたり、携帯ゲームしたり、クロスワード解いたりが今は多いかなぁ😌

さとはな
私はブルーレイにたまっているドラマを見たり、メルカリでウィンドウショッピングしたりしています。
-
バラ子🌹
ドラマ見るんですね。私もいろんな通販サイト見て、ほとんど買わないんですが、色々妄想して楽しんでます(笑)
- 7月5日

二児の母
ヨガしてます😊
あとは録り溜めしたドラマや番組見てます。
-
バラ子🌹
スゴい、ヨガ身体に良さそうですね❤
私はケータイいじってまったりしてます。- 7月5日

にこにぃ
撮り溜めした物見たり、子どものアルバム作ってます(๑╹ω╹๑ )
-
バラ子🌹
アルバム作り素敵ですね‼
手作りで、飾りとか作ってるんですか?私はデータばかり溜まってしまい、まだアルバムにとりかかってません。- 7月5日
-
にこにぃ
センスがそこまで無いので飾りとかは無いですね(苦笑)
シンプルイズベストです(笑)
携帯を水没させたので急いで現像した漢字です^ ^
本当は1歳の誕生日に写真屋さんで本にする予定でしたが、見事に出来なくなったからって感じで始めましたが、今は楽しくて仕方ないです!
この頃こんなだったなぁ〜とか思い出してます❤︎- 7月5日

しいのみ
今は資格取得を目指してるので、試験勉強……なのですが、最近はさぼり気味で、うまくできないでいます。
少しお小遣い程度ですが、文章を書くお仕事もいただいて、無理ない程度に作業をしています。
あとは録画しておいたテレビを見たり、図書館で借りた本を読んだりです。
毎日全部はできないので、やりたいものをやっていて、何もできずに寝てしまうことも多いですが……。
妊娠中に買った手芸キットが、手付かずのがあるので、本当はやりたいです。が、子どもがいると針や糸は怖くて出せず、時間も足りません💦
-
バラ子🌹
私も昨日位から、なぜか無性に英語の勉強したくなって、やりはじめました。
TOEICや英検受けたいなと思ってますが、ムリだろうなと(笑)
私も手作りキットがどっさりあるので、いつかやりたいです。
どんな資格のお勉強されてるんですか?- 7月5日
-
しいのみ
保育士です。
子育て始めたら、興味がわいてしまって……
英語凄いです!私はすごく苦手で💦- 7月5日

とみーおばちゃん
フェルトで支援センターなどで
つける名札とか
作ったりしてます☺
-
バラ子🌹
楽しそうですね❤
私は今日支援センターで七夕作ったので、これからお願い事書き込みます。- 7月5日

のりみー
仕事を進めてます!フリーランスなのでそこのところはなんとか両立できてます!
-
バラ子🌹
カッコいいですね。
ちなみに、育児しながらだと、1日何時間位お仕事されてるんですか?- 7月5日
-
のりみー
いやいやいや(;ω;)
進められるときは3時間くらいで、進まないときは全く進みません(;ω;)- 7月6日

退会ユーザー
録ってあるドラマみたり、好きな飲み物飲みながら携帯触ったり普段できないような掃除してます(。・・。)
-
バラ子🌹
私も夜な夜なお菓子食べてケータイいじってます。
なかなか掃除する気にならないので、スゴいですね‼- 7月5日
バラ子🌹
ありがとうございます。
私もケータイいじってあっという間に時間過ぎちゃいます。