※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

自宅へ戻る日が迫ってきた〜里帰りから戻りたくないよー( ; ᴗ ; )久しぶ…

自宅へ戻る日が迫ってきた〜
里帰りから戻りたくないよー( ; ᴗ ; )
久しぶりに実家で暮らしたし、なにより両親が孫が帰っちゃうのすごく寂しがってる😢
はあ、すぐ帰れる距離なら良かったのに

コメント

舞

里帰り中の初マタです🙋
私もすぐ帰ってこれる距離じゃないので凄く共感できます😭
まだ出産前ですが今から帰りたくない思考働いてます笑

• ちーず

ちーず

そうなんですね😢💦
    私も出産前から考えてました(笑)
    出産してから毎日があっという間で…いつの間にか戻る日がすぐそこまで来てました😔

自分で選んだ道ですが、辛いですよね( ; ᴗ ; )

• 7月5日
舞

旦那は今後毎日子供と会えるけど実母達はめったに会えなくなるから寂しがるし寂しくなりますよね(´・_・`)
私の場合里帰りが終わると旦那の実家の近くに戻らなきゃいけないのでそれも億劫で仕方ないです笑

• ちーず

ちーず

本当にそうですよね(;o;)次会う頃はどれだけ大きくなっちゃってるのかなーとか言われると寂しくなります(笑)

そうなんですね!😅
    私もそうですよ( ; ᴗ ; )同居ではないですが近いので、また義理家族との生活が始まるのか〜って感じだし、旦那の両親に懐いてくの見るの嫌だな〜って感じです(笑)

• 7月5日
  • 舞

私の親も言ってました笑
    もはや実家で子育てしたい気持ちになりますよね……笑

chiiさんと環境、心境共に似すぎて親近感湧きます😳💕笑
    旦那の両親に懐くの嫌だし出来れば頻繁に規制して親に孫の顔見せてあげたいなあとか思っちゃいますよね(´・_・`)

• 7月5日
  • ちーず

ちーず

やっぱり言いますよねー😂
    いやほんとそうです!笑
    どんなに幸せか…( ; ᴗ ; )

本当似てますね!
    私も湧いてました💓笑
    そうですね〜。お金も時間もかかるし難しいけど、できれば帰りたいですよね😢

産まれたらほんとに毎日があっという間なので、いまのうちに実家を満喫してくださいね😂💓

• 7月5日