三重県で3月30日31日の保育園の休園状況や、混雑するお出かけスポットについて教えてください。津市・松阪・鈴鹿で2歳が楽しめる屋内の場所はありますか。
三重県の方教えてください!3月30日31日は平日ですが、保育園が休園だったり自宅保育協力日だったりする所は多いんでしょうか?
幼稚園とかは春休みですしお出かけスポットはどこも混むのでしょうか🤔
3/30、31に出かけたいんですが、イオンとかは混みますよね💦
津市・松阪・鈴鹿辺りであまりお金かけずに2歳が楽しめるスポットありますか?
私が花粉症なのでなるべく屋内だといいです。
わんぱーくとかるがもは行ったことあります。
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月)
コメント
退会ユーザー
こども園も休みです😌
ママリ
松阪だとインター奥にある森林公園に屋内で遊べるとこあります!
あとみえこどもの城の遊具コーナーが25日から新しくなります!ただ人が多いかも💦
こちらも屋内で遊べます!
-
はじめてのママリ🔰
どちらも行ってみたことなかったです。
調べてみます!- 3月12日
まき
保育園事情はわかりませんが、幼稚園小学校は休みですもんね。
キッズーナなどの室内遊園地も春休み中は休日料金ですよね。
思いついたのは
いちご狩り ハウス内だし、2歳なら無料のとこあるかも?具体的なとこなくてすみません
私、温泉やスーパー銭湯。二歳だと無料も多いかも。キッズスペースあるところも。
鈴鹿玉垣ドンキ内の室内遊び場。1時間600円くらい。休日料金とかなかったような?穴場です。規模は小さいのでがっつりは遊べないけど、安い。
松阪こどもの城
津市 まんなかこども館 児童館みたいな感じかと。まだ行けてなくて詳しくないけど。
-
はじめてのママリ🔰
いちご狩りいいですね!
ドンキ内の遊び場等も行ったことないので行ってみたいと思います😊- 3月16日
-
まき
予約埋まってるかもしれませんが、菰野町大丈夫なら、三重県民の森森林ステーションという室内遊び場あります。乳幼児向けです。無料
いちご狩りは調べた限りだと2歳まで無料は、
アクアイグニスのいちご狩り 菰野町になっちゃいますが
鈴鹿 トリックスいちご園
津市 豊里いちご農園
松阪市 ハッピーいちご農園
松阪市 たけかわ動物園?屋外になっちゃいますが、会社が運営している無料動物園です。- 3月17日
-
まき
2歳が楽しめるかわかりませんが、三重県博物館ミエムにキッズコーナーみたいのがあるっぽくて。入れ替え制だったかな?
- 3月17日
はじめてのママリ🔰
30.31日は、新年度準備でなるべく家庭保育の園多いと思います。
うちの子が通う園も私の勤務する園もそうです。登園する子は、毎年10人くらいです。
-
はじめてのママリ🔰
30.31日は家庭保育の園多いんですね!
登園する子少ないですね!- 3月16日
はじめてのママリ🔰
1号認定も2号認定も皆休みですか?
退会ユーザー
みんなお休みです!春休みです!
2号の希望する人だけが行けます😌