ぎんまま
湯船は毎日浸からせてます(^^)
39度ぐらいです(❁´ω`❁)
外に出て汗たくさんかいてたら軽くシャワーさせてます(^^)
まーこ2児mama
お風呂は39℃くらいでいれてます。
日中はお昼寝前か後にシャワーか大きなタライにぬるま湯で水遊びさせたり、午前中にビニールプールで水遊びさせてます。
しー
うちは毎日湯船にいれてます(´◡`๑)
お風呂大好きなのと、中でバタバタ動いてくれるのでその方がよく寝てくれる気がして…!
温度は同じく38度くらいです。
ルビたん♡
皆様ありがとうございました♡
まとめてですみません(>_<)
皆様の意見を聞いて引き続き湯船に浸からせる事にしました!
コメント