きなこ
友達の子どもが抜け出すのでサイベックに買い替えてました!
ガッツリホールドされてます!笑
ぼぼ
めっちゃ拒否ありましたが、後ろ向きから前向きに変えたら、拒否がほぼなくなりました。タブレットとか付けたら解決したと思うけれど、それはそれで最終手段としてまだしてません。チャイルドシートの種類は海外在住でアドバイスできずすみません。上記の経過から、うちの子は、新生児から使ってたものが窮屈&お外が見えない&親の行動に興味津々でみていたい!の理由でぐずっていたんだと思います。
もしくは、ただの拒否。
はじめてのママリ🔰
両方とも使いました!そして、両方とも抜け出したり、外せたりしてダメじゃんって🤣
どんだけ泣き叫んでも押さえ込んで根気強くしてたら、2歳超えたあたりから自分で防止グッズを付けるようになりました。うちは、左のようなタイプのものがスリコにあったのでそれを使ってます。でも、抜けられないかというと抜けられます😇軟体動物のようです。
コメント