はじめてのママリ🔰
うちの園は、ストローマグではなくてコップタイプにしてくださいと言われたので、買う前に確認しておくと確実かと思います!
100円ショップで売ってるラミネートのお名前シールに名前スタンプを押して、水筒に貼りました😊
はじめてのママリ
うちの園はコップ指定ですが10ヶ月ならストローでいいんじゃないですかね🤔
名前シール貼ってます!服用に買ったやつなので布用シールですが取れません笑
みゆ
うちの園は0歳児〜コップのみ上手になるまでは小さめのストローマグ持って行ってました!
名前はベネッセで頼んだ名前シール貼りました🤭
はじめてのママリ🔰
園の入園案内や説明で、こういう水筒を持ってきてください、みたいな指示が無ければ自由で良いと思います。
うちは、だいたいの指示があったので、それに合う物にしました。
名前は水筒を買ったら付属のネームシールがあったので、それを使用しました😀無かったら、水に強いネームシールなどが売っているので、そういった物にしたと思います。
まる
サーモスのストローマグ使ってます!
100均の名前シール貼ってます!
コメント