※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

高知のアンパンマンミュージアムでお誕生日のサービスはありますか?ホームページで見つけられませんでした。

高知のアンパンマンミュージアムって、お誕生日のサービスやってないのでしょうか?
ホームページ見たけど見つけられませんでした💦

コメント

〇〇

高知のアンパンマンミュージアムって
絵などをみるのが
主だった気がします…( ; ; )
なのでサービスとかあったかなあ?
と言う印象です。
記憶が曖昧ですみません( ; ; )
間違えてたらすみません(*_*)

• キキ

キキ

ありがとうございます!
    確かにホームページでも絵とか多そうな感じでした😅

• 7月5日
ゆりりん

昔に近くに行く用事があったので行ったことありますが、高知はアンパンミュージアムというより、作者を記念して作った博覧会みたいな感じでした!
CMでみるような滑り台や人形劇はなかったです(^^)

• キキ

キキ

ありがとうございます!
    なんとなくイメージできました!

• 7月5日
きりもち

アンパンマンミュージアムって横浜名古屋仙台神戸福岡だけじゃなかったでした?

• ひろにゃーん

ひろにゃーん

横から失礼します!
    高知にもあります★今は名称も変わったようですが…
    やなせたかしさんは高知にゆかりがあり、高知の第三セクターの各駅にキャラクターがいたり、高知岡山間の特急列車はアンパンマン列車だったりとやなせたかしさんのキャラクターだらけですよ〜😀
    むしろ高知が一番最初に出来たんじゃないでしょうか?

• 7月4日
  • キキ

キキ

ありがとうございます!
    確かにアンパンマンミュージアムという名前ではありませんでした💦
    誤解を招いてしまいすみません💦

• 7月5日
ほいみ

高知のアンパンマンミュージアム⁉︎は、やなせたかし記念館という方が強い気がします。
原画チックの大きい絵があったり、仕掛け時計やそれぞれのキャラクターが床に埋め込まれていたり…ただ、原画チック⁉︎なので、あまり小さい子には物足りないかと思います。うちの子も2歳で行きましたが、そとの公園の方が食いついていました。お土産スペースもほとんど数がなく、、神戸も行きましたが、断然神戸です!
アンパンマンミュージアムとして、子供向けに商売っ気があって、楽しめるのは高知以外のアンパンマンミュージアムだと思います!

• キキ

キキ

ありがとうございます!
    うちの子まだ小さいので楽しめないかもしれませんね💦
    検討してみます!

• 7月5日