※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロン行く方に質問ですが、毎回どれくらい時間かかりますか?昨日…

ネイルサロン行く方に質問ですが、毎回どれくらい時間かかりますか?

昨日行ったところはフィルインと定額デザインで3時間弱で、結構長かったなーって印象で。長さ出しはなしです。

普通どれくらいかかるんですかね?
もちろんメニューによると思うのですが。
他のお店行ったことなくて、良かったら教えてください!

コメント

BABY

ネイリストです!
オフ+ワンカラーやグラデ+シンプルなストーンくらいなら1時間以内に終わります🙆🏻
フレンチやその他デザインでも2時間弱、スカルプなら3時間弱です☺️

スノ

毎回フィルイン、長さ出しなしでワンカラーなら1時間半、定額デザインで2時間かからないくらいでした!
いつも10時~で12時過ぎには終わってます!

キキママ

今のサロンは1時間半くらいですが、長いところだと2時間半以上かかってました!オフ、シンプルネイルです。

ネイリストによって時間結構違います🥹

はじめてのママリ🔰

1時間半くらいです!!

はじめてのママリ🔰

今行っているところは、フィルイン+シンプルネイルで2時間です。
前行っていたところは1時間半では終わっていたので少し長く感じます🙂‍↕️