※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

結婚式を挙げられた方で、二次会のときの衣装どんなのを、また、どこで…

結婚式を挙げられた方で、二次会のときの衣装どんなのを、また、どこで買ったか教えてください☺️

コメント

ゆきだるま

うちは結婚式で着た衣装を借りられたので、それ着ました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

たま はな

通販でミニドレス買いました💓

あんこ

これ着ました(^^)
夏だったので旦那は白の短パンにYシャツにベストに蝶ネクタイでした!
ドレスはネットで買いました♪

えーなん

二次会もぷち披露宴みたいな感じになったので式場で売っていた二次会用のドレス買いましたー!
安いウェディングドレスって感じです!

あや

タイドバイっていう通販サイトで、ミニドレスを購入しました💓
オーダーメイドできるし、安くてデザインもよくて、大満足でした💍*。

REN.

ドレスプリンセスっていう衣装屋さんで白のチュールのミニドレス借りました❤️❤️チュールの後ろが長くなってます!
その時の限定特典で旦那のとセットで54000円で借りれました(´∀`)
私が選んだのは対象外だったんですが、サービスしてもらえました✨✨
さらに靴とアクセサリー3点(ネックレス、イヤリング、ティアラor花冠)が無料で借りれました!!
式で着たウェディング、カラードレスよりもこっちの方がお気に入りかも…😜💕笑

楽天で3900円くらいで白のミニドレス買いました!安っぽくても花嫁さんが着る白ドレスは、華やかさでカバーできるし披露宴と違って暗いし分からないです💖💖気になる所だけ補正しました✨