

みゆ
私も納豆ごはん、味噌汁、ヨーグルトとかマンネリです(´;ω;`)
でも忙しいし保育園では栄養あるもの出るしと、あまり気にしないことにしてます笑

なあ
朝は時間もないし
とりあえず食べてくれればいい!
もおもってるので
ふりかけごはん、卵かけご飯、スティックパン
のどれかです!
栄養は給食もあるし夜もあるし
で朝は
まーいいや って思ってます(;´∀`)

anuenue
うちもパンとバナナとか、パンとスープとかですね(^_^;)
本人が食べたがるのもあります。

にこちゃん
納豆ご飯、味噌汁、ミニトマト、茹でブロッコリー(冷凍保存)、バナナ、ヨーグルト
が毎朝出してます。味噌汁の具が時々変わるくらいで、ほぼ一緒です。

rrkk
うちは今週1歳ですが、コーンスープに浸したパン(作り置き、冷凍)と、フルーツ&ヨーグルトに固定してます。
旦那が朝ご飯係なので迷わず済みますし、保育園の連絡帳にも正直に書いてますがつっこまれたことはありません(笑)
朝ご飯を食べる習慣をつけるのが目的だと思っていて、保育園で栄養バランスを考えた食事を出して頂いてるし、朝ご飯はそこまで頑張らなくていいかな~と自分を甘やかしてます(^_^;)
コメント