※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

流産の手術について吸引法で手術を受けるのですが①手術の帰りは電車で帰…

流産の手術について

吸引法で手術を受けるのですが
①手術の帰りは電車で帰宅できますか?
タクシーの方が良いでしょうか?

②手術後出血もあると思うのですが、夜用ナプキンで足りる量でしょうか?

辛い経験を思い出させてしまいすみません😭
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

①電車でも頑張れば帰宅できたと思いますが、病院から家族の送迎をおすすめされました。可能であればタクシーの方が安心だと思います!
②私は夜用ナプキンで足りました!

大変だと思いますが手術が終わったら十分に体を休めてくださいね😌☘️

ちょこ

人によるとは思いますが…
1️⃣私は電車でした。そこから20分徒歩でした。
2️⃣出血は全くしなかったです。腹痛もありませんでした。

私の場合…手術した4時間後には自転車乗って上の子の保育園のお迎えに行ってました😂
本当に手術したのか?と言うぐらい体は平気でした。
お大事にして下さい。

はじめてママリ

1)わたしはお迎え絶対でした!正直電車でも帰れる感じではあったんですけど、麻酔が効いてるのでフラフラする方も多く危ないためお迎え絶対でした!
2)夜のナプキンでもいけますが、パンツ式の生理用ショーツかいいよ!っと言われそれを履いてました!

少なくとも心身共に負担が来ますので、質問者さんが一番優先です🙂‍↕️
無理なさらず!!