※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

トイレで500円玉くらいの出血がありました。腹痛や腰痛はないけど、明日病院に行くことに不安を感じています。体に負担をかけるようなことはしていないです。

こんばんは!

今トイレに行くと出血がありました。
500円玉くらいです。

腹痛も腰痛もないんですが、なんですかね…
とりあえず明日病院行きますが怖いです。

腹痛ない出血と調べても出てこないし…。
ちなみに今日は家でずっとゴロゴロしてたので
体に負担かけるようなことはしてません。

コメント

りそあ

私も妊娠4ヶ月入る前くらいに2度そのような出血がありましたが、病院できけば異常なしと言われました。
たまにこういうことはありますよとだけ言われ、出血がまだ続くようでしたらまた来てくださいと言われました。
その後順調で、あと8日で出産予定日です!

• 、

回答ありがとうございます!

本当ですか😔?
    なんかもう血を見るだけで怖くて…。

けどあそりさんの解答見て少し安心しました…今病院に電話したところ30分経って出血が増えたりするようだったら来てくださいと言われました😭

ご出産頑張ってください!

• 7月4日
  • りそあ

りそあ

なんか、生理みたいに何日も出血が続くとちょびっと危険ぽいことは言ってましたが、何回かの出血はよくあることですと言ってましたよ^ - ^
    出産がんばります!ありがとうございます(^-^)v

• 7月4日
  • 、

はい、前回初期流産した時に生理より多い出血と腹痛があり今回は腹痛や腰痛、お腹の張りもないので多少冷静ではいれてます…😭もう前回はパニックになってしまってたので…

よくある事なんですね😭!

• 7月4日
ひーこ1011

上の子がいるとどうしても無理しがちですからね^^;

鮮血ですか?

• ひーこ1011

ひーこ1011

私は11週でおりものシート2/3につくくらいの鮮血の出血がありました。
    鮮血は良くないと聞き、一応見てもらおうかな…と軽い気持ちで病院に行って診察待ちしている間に大量出血し、そのまま入院になりました(´・ω・)

大丈夫かどうかは出血原因にもよります。
    とりあえず、出血は異常なので、病院で大丈夫と言われるまでは、トイレとご飯食べる以外は寝て過ごされた方が良いと思います!

• 7月4日
  • 、

鮮血でした!

病院に電話したところ診察してくれて赤ちゃんには問題なく、びらんからの出血でした😭

けど動くとまた出るから安静にしててねと言われ、一応流産止めのお薬貰いました😔

• 7月4日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

診てもらえてよかったです!
    無理は禁物なのでお大事にしてくださいね〜💓

• 7月4日
  • 、

本当こんな遅くに診てもらえて良かったです😭

ありがとうございます💓

• 7月5日
さおり

私も妊娠3ヶ月に痛みのない出血、安定期入るまえ、片手が血に染まるくらいの出血があり、すぐ病院行ったけど、赤ちゃん無事でした(T-T)1人目も2人目も出血に縁があるみたいです(T-T)安静にするしかないから安静にしてますが、子供が学校から帰ってきたら中々安静できず(T-T)

• 、

そんなにでたんですね😭
    痛みがないからかまだ冷静でいられました😔
    が、前回初期流産したとき腹痛と腰痛に生理より多い出血したので血を見るのが怖くて(>_<)

上にお子さんいるとなかなか安静にって難しいですよね(>_<)

• 7月4日
  • さおり

さおり

妊娠中の出血が1番不安になりますよね(T-T)とにかく安静するのみです!動いたらダメですよ!食事にトイレ、風呂以外!

• 7月4日
  • 、

本当になります…それに3日前に夢で出血する夢を見ていたので怖くなりました(笑)
    はい!できる範囲での安静にします😭✨

• 7月5日