※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

これ男の子が使ってたらおかしいですか??あり?なし??動物が好きなもので…何で青がないの…

これ男の子が使ってたらおかしいですか??
あり?なし??
動物が好きなもので…何で青がないの…

コメント

deleted user

青売ってるの見たことあります😅

りょんた

うちの息子も使ってますよ(o^-^o)
全然アリだと思います♪

ひよこまめ

おかしくないですよ!
可愛いデザインですね!

deleted user

全然、変じゃないですよ(*´罒`*)
可愛い♪♪

しのーん

うちの息子にも同じの買おうと思ってますよ!!
全然問題ないと思います♥︎
可愛いし喜ぶし(*´ェ`*)

Miii

ありだと思いまーす(^ω^)

やっぱり男の子っぽい色に
してあげたいとゆーのが
親心ですが子どもが
赤やピンクは嫌だ!
って気持ちが芽生えるまでは
子どものことを思って
好きな柄を選んであげてる
だけでステキですよ♡

M♡W⑅◡̈*

えー♡
全然おかしくないです!
可愛いです◡̈♥︎

deleted user

全然変じゃないですよ!
デザイン的にどちらでも
いけると思います(^^)

とっても可愛いですね(*ˊᵕˋ*)

ぽちゃママ☆

いいと思います☆うちは、息子に赤いシャツとかも着せてますよ♪男の子でも赤ってアリだと思ってます(*^^*)

(^∇^)カカカ(^∇^)

すごくかわいいですね(^_^)
男の子が使ってても全然おかしくないと思います。

モモ

全然おかしくないと思いますよ〜♬かわいいマグですねっ(b'3`*)❤️男の子が青、女の子が赤…という性別による固定観念はこの際捨てちゃいましょ〜う(笑)

ミッフィー(・×・)

男の子だけど、持ってます😊😊

りほ

動物だし男女両方が使えると思いますよ(*´ㅂ`*)

神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

これ可愛いですよね!
うちも男ですけど、限定コラボって書いてあって思わず買っちゃいました♡

タルト

ありがとうございます
男の子でも使ってるかたいらっしゃるんですね
黄色とか作ってくれたらいいのになあ
ポーチはあるのに…
でもおかしくないってことなので
セットで買ってみたいと思います