これ男の子が使ってたらおかしいですか??あり?なし??動物が好きなもので…何で青がないの…
これ男の子が使ってたらおかしいですか??
あり?なし??
動物が好きなもので…何で青がないの…
- タルト(11歳)
退会ユーザー
青売ってるの見たことあります😅
りょんた
うちの息子も使ってますよ(o^-^o)
全然アリだと思います♪
ひよこまめ
おかしくないですよ!
可愛いデザインですね!
退会ユーザー
全然、変じゃないですよ(*´罒`*)
可愛い♪♪
しのーん
うちの息子にも同じの買おうと思ってますよ!!
全然問題ないと思います♥︎
可愛いし喜ぶし(*´ェ`*)
Miii
ありだと思いまーす(^ω^)
やっぱり男の子っぽい色に
してあげたいとゆーのが
親心ですが子どもが
赤やピンクは嫌だ!
って気持ちが芽生えるまでは
子どものことを思って
好きな柄を選んであげてる
だけでステキですよ♡
M♡W⑅◡̈*
えー♡
全然おかしくないです!
可愛いです◡̈♥︎
退会ユーザー
全然変じゃないですよ!
デザイン的にどちらでも
いけると思います(^^)
とっても可愛いですね(*ˊᵕˋ*)
ぽちゃママ☆
いいと思います☆うちは、息子に赤いシャツとかも着せてますよ♪男の子でも赤ってアリだと思ってます(*^^*)
(^∇^)カカカ(^∇^)
すごくかわいいですね(^_^)
男の子が使ってても全然おかしくないと思います。
モモ
全然おかしくないと思いますよ〜♬かわいいマグですねっ(b'3`*)❤️男の子が青、女の子が赤…という性別による固定観念はこの際捨てちゃいましょ〜う(笑)
ミッフィー(・×・)
男の子だけど、持ってます😊😊
りほ
動物だし男女両方が使えると思いますよ(*´ㅂ`*)
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
これ可愛いですよね!
うちも男ですけど、限定コラボって書いてあって思わず買っちゃいました♡
タルト
ありがとうございます
男の子でも使ってるかたいらっしゃるんですね
黄色とか作ってくれたらいいのになあ
ポーチはあるのに…
でもおかしくないってことなので
セットで買ってみたいと思います
コメント