※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

普段はパンプスやサンダルを履いていますが、プチプラで履きやすいスリッポンを探しています。スポーツブランドのものは高くて買う気になれません。オススメがあれば教えてください。

みなさん普段出かける時どういう靴履いてますか✧??

私は足が短いし服装からしてもスニーカーが似合いません。
なのでいつもパンプスやサンダルばっかりです。

でも今スリッポンがほしくて色々探してるのですが、スポーツブランドのものは高くて買う気になれません。

プチプラで、履きやすいスリッポンってなにかありますかね、、

わかる方いらっしゃいますか??お願いしますΣ(゚д゚;)

コメント

たまちゃん

年中色気のかけらもないクロックスです😅
ショップリスト、プチプラで可愛いのたくさんありますよ!
履きやすいかはわかりませんが👏

  • こあら

    こあら


    私も近所はクロックスです!

    ショップリストですか!!見てみます♡

    • 7月4日
deleted user

kedsはきやすくて種類豊富です。5000円くらいですので、まぁまぁ安いかな。

  • こあら

    こあら

    5000円ですか、、私には結構高いです(⌒-⌒; )
    でもありがとうございます!

    • 7月4日
ゆぅウサ

私は、通販のヒラキで厚底のスニーカー(スリッポンタイプ)のを買いました✨

1,680円なので、プチプラです♪
他にも色々安くであるので、何足か買ったりしています😊

今回はグレーのを2歳半の娘とお揃いで買いました!

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    子ども用のは680円で買いましたが、180円とかでもあります!
    安くても、けっこうしっかりしてますよ😊

    • 7月4日
  • こあら

    こあら


    ヒラキ安いですよねー!!
    厚底タイプ可愛いです✧ \\(°∀°)// ✧

    通販見てみます!!

    お子さんとお揃いいいですねー!!
    2歳の息子はクロックスばっかりで、、笑

    • 7月5日