※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

ベビー服の水通しについて、10月出産予定の方がいつ頃するか迷っています。気温が高い日にちょうどいいかなと思っていますが、まだ3ヶ月先なので悩んでいます。

ベビー服の水通しについて。
皆さんベビー服の水通しって、妊娠何週目頃にされましたか??
10月出産なのでまだ早すぎるでしょうか。

今日は気温も高く天気がいいのでちょうどいいかなと思ったのですが、まだ3ヶ月先というのもあり悩んでいます(^_^;)

コメント

私は出産の1週間前にしました(*^_^*)笑

さや

わたしは臨月に入ってからやりました(^O^)
あんまり早くてもまたホコリとかついてしまう気がして、、(笑)

美愛mama♡

臨月に入ってからしました♡

miku✪

私はそろそろしはじめようかな?と思っています!ズボラな性格のため、準備しようしようと思ってもなかなか行動できないので早めにやっておこうかなと、、、。笑
洗ったものは大きめのジップロックに畳んで入れて置いておこうと思っています。

さっきぃさんは10月予定日ということなので、まだちょっと早いのではないかな?と思いました◟̊◞̊9月あたりにしてみるのはどうでしょうか?

ポコちゃん

出産予定日の2ヶ月前くらいからのんびりやってました🐱
おさがりが大量にあったので💦
洗ってしっかり乾かしてアイロンかけて、大きいジップロックにダニ避け剤と一緒に保管してましたよ\(^o^)/

カランコロン

私は9/16予定日ですが少しずつやり始めています\(¨̮)/もし万が一のことがあったら大変ですから^^;うちは旦那は仕事の都合で家を空けているので私がやらなければいけないから少しずつ早めに水通ししていますが、何事もなく正期産に入ったらまたやろうかな〜と考えています☆

😆😆

仕事してたので産休入って(臨月)でしました(^^)

りっくんママ

二回ほどしましたがなんやかんや増えるので早くする意味なかったです(°_°)まだちょいちょい増えてるので今も回すか迷い中です(°_°)今日天気いいですもんね!