※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

生理後に出血があるのは生理なのか不安です。病院に行くべきでしょうか?

カテゴリー違いでしたらすみません(><)

現在、結婚3年目で妊活半年の26歳主婦です。

6/22〜27に生理があり、終わってから主人と3回仲良しをしたのですが、昨日の7/3から出血が始まりました。

これは生理なのでしょうか?
生理が終わってから1週間も経っていないのと、これまでこのようなことがなかったので不安です…。

生理痛のようなものは全くなく、昨日も今日も鮮血が普通の日(羽根なしタイプ)用のナプキンで大丈夫な量です。

明日病院に行こうか悩んでいます。
このようなことがあった方いらっしゃいましたら、コメント頂けますと嬉しいです。

よろしくお願いします!!

コメント

排卵による出血かもしれませんよ💦
早い人だと生理周期10日目から排卵する人もいると医師に言われました😊

• みーちゃん

みーちゃん

コメント頂きありがとうございます(^^)

そうなのですね!
    排卵予定日が7/8の予定と出ていたので…
    そんなに早く排卵することがあるんですね!!😲

• 7月4日

退会ユーザー

排卵は毎月同じ周期とは限らないので、10〜14日くらいを目安に気にかけてみてください😊
    ちなみに私は卵胞が育ちにくく、20日くらいかかります💦
    人それぞれ、その時々なので、基礎体温をつけ続けてくださいね✨

• 7月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます☺️✨
    基礎体温つけ続けてみます!!

• 7月5日