※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫にDVされて4月から賃貸を借りて新生活が始まります。いろんな行政から…

夫にDVされて4月から賃貸を借りて新生活が始まります。
いろんな行政からの意見で実家に住み続けることもできず、市外へ引っ越しをするのですが貯金もなく家具家電を買うお金もないので情けないけど家族にお金を借りて少し助けてもらおうと思ってました。
そんな矢先に車も故障して動かせなくなってしまい、もうメンタルボロボロです。
生活するお金もなければ車を買うお金もなく、もうしんどいです。どうしたらいいの。
なんでこんなに運ついてないの。私そんなに悪いことした?
もう嫌だ…。

コメント