※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキまま
お出かけ

同窓会に子供連れてった方いらっしゃいますか?9割が女性なんですが子供…

同窓会に子供連れてった方いらっしゃいますか?9割が女性なんですが子供いる子は少ないし、ネットで色々調べると良い意見を見ません。

昼に子連れOKのイタリアンレストランでやるんですが、県外なので保育園に預けても時間までに帰ってこれないし実家も遠くて他に預けれる人がいません(>_<)
会うのが10年ぶりなので行きたかったのですが、やっぱりやめといたほうが良いでしょうか?
アドバイスお願いします!

コメント

まー子

子連れOKの同窓会でその年齢だったら、連れてっちゃいますね。
お絵かきと小さいパズル持ってくと、飽きずにいられるんじゃないかと思います。
あとはもう食べ物で間を持たせますね(笑)

• アキまま

アキまま

コメントありがとうございます!
    この年齢なら大丈夫ですかね?(^^;
    ただ、うちの子食にあまり興味ないし多動気味なので迷惑がられないかちょっと心配です。

• 7月5日
  • まー子

まー子

初めての場所、初めて会う大勢の大人がいる状態がどうか……ですね。
    多動の子が周りにいないので想像できないのですが、そうじゃない3~4歳でもそういう場では落ち着きがなくなります。
    ゆっくりおしゃべりして食事して楽しむってことはできないので、後は自分が子供を相手にしながらでも楽しめるかですね。

• 7月5日
  • アキまま

アキまま

多分退屈で帰りたいって言いそうな気がします(>_<)
    とりあえず他にも子供連れて来る子がいるか聞いてみてます💦ありがとうございました!

• 7月5日