※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
お金・保険

小銭貯金の使い道について皆さんはどうしていますか?節約したお金を使うか貯めるか悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

皆さん小銭貯金の使い道は何ですか?(*´﹃`*)

毎月の食費、日用品費を節約して浮いた小銭達を
毎月貯金しているのですが
節約を頑張った御褒美に使おうか、(何買おう?(笑))
それとも貯めようか悩んでますっ
(貯めたとしても何に使おうかなって(笑))

皆さんどうされてるかおしえてくださーい♪

コメント

かえわかママ

1年間貯めてます。12月に貯金箱開けます。毎年、1〜3万円ぐらい貯まります。
家族で外食して、あまれば、欲しいもの買ったりしてます。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    外食費いいですね💕

    • 7月4日
chika☺︎

いつかの旅費にしようと夫婦で貯めてます♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    旅費もいいですね〜(*´﹃`*)♪

    • 7月4日
deleted user

使わず 銀行いきです。笑

  • みいちゃん

    みいちゃん

    私も銀行いきが一番有力候補です(笑)
    なんか勿体なくって使えないです!(笑)
    でもなにかに使いたい、、みたいな(笑)

    • 7月4日
ほのママ

ブラーバをねらってます笑笑

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ブラーバってなんですか??( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

    • 7月5日
  • ほのママ

    ほのママ

    お掃除ロボットです( ◠‿◠ )ルンバのモップバージョンです笑♡

    • 7月6日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね💡
    モップバージョン、活躍してくれそう🤔💕
    家事が楽になるグッズもいいですね❤

    • 7月6日