※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後8ヶ月の赤ちゃん、3月19日にディズニーデビューします!ディズニーっ…

生後8ヶ月の赤ちゃん、3月19日にディズニーデビューします!
ディズニーっぽい何かを着せたいのですが、この時期何がいいですかね?

モコモコの着ぐるみみたいなやつは暑いですよね?

コメント

ママリ

2週間前に行きましたが昼間は暑かったです!うちは上の子とお揃いのミッキートレーナー着て行きました!着ぐるみも可愛いですよね🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱり着ぐるみ可愛いけど暑いですよね!
    ポンチョみたいなの買って、朝と晩だけ着せようかと思います!

    • 3月8日