※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
家族・旦那

子どもを寝かしつけたあとは自分の唯一の時間🌼疲れて早く寝たいのに旦那…

子どもを寝かしつけたあとは自分の唯一の時間🌼疲れて早く寝たいのに旦那の相手するのがとても面倒😢
夫婦の時間は大切なのはわかるけど…みなさんはどうしてますか?

コメント

あーか

夫婦の時間にしてます(・ω・)/

• ★りかりか

★りかりか

眠気に勝てますか?😢

• 7月4日
  • あーか

あーか

寝かしつけた後に旦那が帰ってくることも多いので勝ちます!!笑
    色々とやりたいことも多いので、寝かしつけてそのまま寝るってなかなかないです(σ・ω・)σ

• 7月4日
SR

子どもと一緒に寝てます(笑)
たまには相手しないとブツブツ言ってきますが、睡魔には勝てません😂

hasa-ruku.。o○

うちは旦那の帰りがいつも0時とかなんで、当たり前のように先に寝てますよ😴 最初は帰ってきたら起きてご飯の支度したり、話をしたりしてましたけど、無理です(笑) 今は準備だけして旦那に任せてます‼
なんせうちの子2時間置きに起きちゃうので、体力持たないので💦

ゆー

旦那の帰りが遅いことが多いので、先に寝てます(・ω・)ノ
たまーに早く帰って来ると、相手したりします!
それでも眠い時は寝ちゃいますが…笑

らすたまん

旦那の帰りが遅いので寝たふりします(笑)あとは、そういう事をする日や次の日はおもいっきり家事育児手伝って貰います(笑)