コメント
ちー
離婚を直接突きつけた訳ではありませんが、離婚前提で家を出ました。
戦い続けて、4年です😭😭😭
はじめてのママリ🔰
突きつけて離婚しました!
こんなやつとやっていける自信ないし、子供守るために決断しました🥹
相手が厄介すぎて離婚中が1番大変でした😂
-
はじめてのママリ🔰
すごい‼️
でもやっぱり離婚中が一番大変ですよね😭
すぐに離婚できるわけもないし、精神的に疲れますよね。
私も昨日離婚したいと思いまして、次はもうないかなーって感じました(・・;)
ありがとうございます🙇♀️- 3月8日
ままり
私も離婚したいです…
でも実家が遠くて、仕事のこと考えると今別れるメリットがと思って踏みとどまってます
-
はじめてのママリ🔰
なかなかすぐにってできないですよね😭💦
最近ストレスで仕方ないです。
ありがとうございます🙇♀️- 3月8日
-
ままり
離婚突きつけたら、旦那さんどんな感じでした?
- 3月8日
-
はじめてのママリ🔰
ビビって育児してくれるようになりましたが、たぶん一時的なものだと思います😭💦
- 3月8日
はじめてのママリ🔰
えぇ💦
すごいですね😭
一度離婚を考えてしまうと、もう旦那いなくてもやっていけるかもなぁーって思ってしまいますよね💦
ありがとうございます😭