歯科衛生士さんいらっしゃいませんか?今日、仮詰めをしてもらったんです…
歯科衛生士さんいらっしゃいませんか?
今日、仮詰めをしてもらったんですが、明らかに高さが低いような気がします。
麻酔が切れてからチクチクズキズキする感じがあります。
この高さ?は普通なのでしょうか?
左下の奥から2番目の歯です。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
仮詰め写真だと取れてるように見えますね
冷たいものとか沁みるなら仮詰の保護がないからかもしれないですね
歯科衛生士さんいらっしゃいませんか?
今日、仮詰めをしてもらったんですが、明らかに高さが低いような気がします。
麻酔が切れてからチクチクズキズキする感じがあります。
この高さ?は普通なのでしょうか?
左下の奥から2番目の歯です。
はじめてのママリ🔰
仮詰め写真だと取れてるように見えますね
冷たいものとか沁みるなら仮詰の保護がないからかもしれないですね
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます。
仮詰めは取れていないんです💦
してもらってこの状態です。
はじめてのママリ🔰
本当はもっと詰めないとだめですね😣