※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵@リおmam
妊娠・出産

37週の妊婦です。母親に車の運転を止められ、散歩を代わりにスクワットで頑張っています。他におすすめの過ごし方があれば教えて欲しいです。検診が待ち遠しいです。

おはようございます\(ˆˆ)/
今日で37wになりました♩

もう早く愛しの我が子に会いたくて
毎日毎日うずうずしております。笑

今まで車で5分くらいの距離にある大きい公園で30分〜1時間程度お散歩してたのですが、実母に「もういつなにがあるか分からないから車の運転は辞めなさい。」と言われたので散歩は諦めてスクワットだけは頑張ろうかなと(´д⊂)

他にこういう事したよってのがあれば
是非教えて頂きたいです(*^_^*)♡
(雑巾がけは何故か実母が嫌がるので出来ないです。笑)

ほんの少しだけお腹も下がってきたけど、まだまだ会えないのかなあ(´Д`)アゥ...

次の検診は今週の金曜日だし、色々と待ち遠し過ぎるよううう(  ´;ω;` )

コメント

みちぁん☆

私も今日で37w❤
早いものですね💋

毎日…暑くて…💦
お昼はお散歩に行けません😥
なので夜散歩してますょ~⭐

でも30分くらいでお腹バリバリに張っちゃうんで(笑)❤
そんな感じです~✴

もうすぐ会えますね⭐☺
お互い頑張りましょ~(*´ω`*)

deleted user

よく階段の登り降りするといいって言いますよね💡
私は階段の登り降りはしてないですがスクワットはしてました💡
もう少しで赤ちゃんに会えますね🎵

deleted user

もうすぐですね☆
頑張ってください(◍´꒳`◍)b

恵@リおmam


みちぁんさんお久しぶりです♡
もう37wなんて本当に早いものですね\(ˆˆ)/♩

夜お散歩したいんですけど、田舎なもんで外真っ暗なんですよね(;´д`)朝や昼間は車通りが多いし子供達が走り回ってて危ないしで…

なんで家でスクワットしたりとか実母と一緒に買い物行く際に歩き周るようにしてます。笑

早く会いたいですね(〃▽〃)

恵@リおmam


階段の存在すっかり忘れてましたΣ(°д°ノ)ノ!!マンションに住んでるので登り降りはエレベーターじゃなくて階段利用する様にします♡

早く会いたいです\(ˆˆ)/♩

恵@リおmam


はい、頑張ります♡

早く会いたいです\(ˆˆ)/♩

みちぁん☆

お久しぶりです(*´∀`)

ホント毎日待ち遠しいかぎり‼❤
早く会いたいですよね~✴

そうなんだぁ💦🙇
ちょっと怖いね…(>_<)
もう臨月だしだれかと
一緒ぢゃないと不安ですもんね‼😫

あたしもたまに☺
ショッピングモールとか
お散歩してます(*´∀`)
でもすぐ疲れちゃう(笑)

早く我が子に会いたいですね🎵
頑張りましょ~(*´ω`*)

恵@リおmam


いつ陣痛くるかも分からないからなおさら待ち遠しいですよね(´つヮ⊂)♡

以前、夜歩いてる時に痴漢されたことあるんでなおさら一人は怖いんですよね(;´д`)なんでウォーキングは我慢です!

お互い出産に向けてラストスパート頑張りましょうね♡

みちぁん☆

おはょおございます(*´∀`)
ホント☺待ち遠しい‼⭐

そうなんですね…(>_<)
それはちょっと怖いですね‼❤
あたしも歩きたいけど…
ひとりぢゃ怖いからなかなかね…🙇

ホントにもーすぐ⭐
早く産まれないかなぁ(笑)💋