※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

妊娠5カ月で、体がだるくて困っています。お腹はまだ目立たないし、つわりもないのにこの疲れはなんでしょうか?1人目のときはもっと働いていたのに、今は子どもの世話と家事だけで疲れています。同じような方いますか?

妊娠5カ月です。
最近からだがだるくて仕方ありません‥
まだお腹もほとんどでてないし、
つわりもないのにこのだるさは
なんなんでしょうか(;_;)?
1人目のときは5カ月のとき、
ばりばり働いていたのに、今は
1日子どもの世話と簡単な家事だけで
ぐったりです⚡️
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

毒女

私も5ヶ月に入り、一人目の時よりも疲れやすいというか何事もダルいです(>︿<。)

立ち上がるのも よいしょ…… ってなります。
同じですね( ̄▽ ̄;)

  • むー

    むー

    1人目のときより年齢いってるからかなとも思ったけど2年もたってないのにこんなに変わる!?ってかんじです⚡️

    よいしょわかります!
    わたしもよいしょばっかりいってます( ̄▽ ̄)

    • 7月4日
みっ

3ヶ月ですが同じ感じです⤵︎
1人目の時はつわりありながらも
働いてたのに、今は毎日無気力です😩

  • むー

    むー

    上のお子さんもまだ小さいからじゃないですか!?夜泣きもするような月齢だしわたしよりもっと大変そう(;_;)
    無理せずがんばりましょう♡

    • 7月4日
とまと☆

わたしもです!とにかく、体がだるく、かなり疲れやすくなりました😭ちょっと動いたらすぐ横にならないとフラフラします💦

  • むー

    むー

    洗濯干したら横になって食器洗ったら横になって子どもお風呂入れたら横になって‥って感じです!
    今も横になりながら返信してます♡笑

    • 7月4日