※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しmama
その他の疑問

TVでyoutubeやHuluを見たいんですが、皆さんはどうやって見ていますか?…

TVでyoutubeやHuluを見たいんですが、
皆さんはどうやって見ていますか??
今はテレビにアプリが取れる機能もついた物も
あるとも聞きました(^^)
皆さんはどうしていますか?

コメント

ここ

私はPS4を使ってテレビで見てます!
テレビにネットを繋いだらテレビがウィルス感染する可能性があるってニュースでやってたので💦

• しmama

しmama

PS4使って見てる人いますよね!PS4自体がなかなか高くて(>_<)

• 7月4日

私はNetflixですが、Amazonのプライム会員でもあるのでFire TV Stickを購入しました!

• しmama

しmama

それで見れるんですか!(^^)

• 7月4日
onrn

Chromecastつかってます!

• しmama

しmama

それも購入しようかと迷いました!それで見れるんですよね!(^^)

• 7月4日
まままり

テレビのメニュー画面に最初からYouTubeとかhuluの選択画面があって、Wi-Fi繋いだら観れるようになっていました( ´ ▽ ` )ノ

• しmama

しmama

そのテレビ内に入ってるのを購入しようかと検討しました!そう言うテレビは高いですか?(^^)

• 7月4日
ちー

私の家は昔旦那さんが買ったwii Uがあるので、それでYouTubeやAmazonプライムなどをテレビに繋いで観てます☺️✨

• しmama

しmama

Wii Uでも見れるんですか!初めて知りました!(^^)

• 7月4日
PMan🐶

Chromecast使ってます(・∀・)

• しmama

しmama

やっぱりChromecastの方多いんですね!!

• 7月4日
  • PMan🐶

PMan🐶

うちもYouTubeはテレビで観れるっぽいんですけど(←やったことないです笑)、ドコモのdTVをよく見るのでChromecast買いました✨
    他のを使ったことないので比較はできませんが、Chromecastは設定が楽でしたよ🙌🏻💕

• 7月4日
  • しmama

しmama

Chromecast設定楽なんですね!検討したいです!(^^)

• 7月4日
滉ちゃんママ🐌

うちはテレビはあんまりいいやつじゃないんですが、何かの景品でChromecastと言うやつが当たって(笑)
それをテレビにツナイデwifi設定したら携帯やパソコンのyoutubeが見れるようになりました!

• しmama

しmama

それは最高ですね(^^)!笑

• 7月4日
ちゃそ

ps4と、Wii Uで観れるように繋がってます!
Netflixはテレビ自体が対応してる?のか、リモコンにNetflixのボタンが付いてます😆

プレステ使ってみてます(^O^)