療育の先生が退職されるため、感謝の気持ちを何か贈りたいと考えています。相手が気を使わないような日常使いできるものが良いと思っていますが、予算や贈り物のアイデアについてアドバイスを求めています。
お世話になっている療育の先生が退職されるそうです🥲
最終日に今までお世話になった気持ちを渡したいのですが、何がいいと思いますか?🤔
息子も懐いていて、私も大好きなのでなんでも渡したいですが、先方が恐縮されても困るので、貰いやすい物がいいと思っています。
予算はいくらくらいがいいと思いますか?
やっぱり消えものがいいですかね🤔
•お菓子
•ハンカチなど
今後もお仕事を続けるかなどは不明なので、ご本人が日常使いできるものがいいなと思っています。
アドバイスお願いします🥹
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
1000円位のハンカチ渡しました。後子供が頑張って書いた手紙を添えました。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ハンカチ!
ハンカチはなんぼあってもいいですからね✨
あとお手紙…プライスレスですね🥲
息子に頑張ってもらいます🥹✨