※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠2回目で5週~6週。胎盤は確認できたが赤ちゃんは未確認。前回はこの時期に確認できたが今回は心配。皆さんは何周目で確認できましたか?

初投稿です!今二回目の妊娠をしてて五週~六週の間です。実は一回目の妊娠は七週目で自然流産してしまい、一回だけ生理がきてからまた妊娠しました。今日検診で胎盤は確認できたのですが、まだ赤ちゃんも確認できず2週間後の検診まで不安でいっぱいです。一回目の時は今ぐらいで赤ちゃんも心拍も確認できてたので余計心配です、、皆さんは何周目から赤ちゃんと心拍確認できましたか?(T-T)

コメント

ポンちゃん

おめでとうございます㊗️私は6週2日で心拍&胎芽確認できました!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    やっぱり六週目くらいから確認できますよね?(T-T)一回流産になってからほんとに悪いことばっか考えてしまいます😔とりあえず次の検診まで楽しみにしながら待つことにします😌😌

• 7月4日
なな

おめでとうございます🎶。私は6w1dで小さい胎芽と、かすかな心拍が確認できました❤️

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😆✨
    六週目くらいからがやっぱり多いですよね!私も次の検診まで楽しみにしながら待つことにします!💓

• 7月4日
mqnk

私は8w2dで確認できました!

• あゆ

あゆ

そうなんですか!少し安心しました😌
    私も次の検診ではちょうど八周目くらいなのでちゃんと確認できたらいいな、、(T-T)とりあえず楽しみにしながら待つことにします✨

• 7月4日