コメント
ママリ
うちの子もたまに1時預かり使うのですが、全く泣きません😂4月から保育園ですが、この前説明会で少し預かってもらいましたがその時も泣きませんでした。
人見知りもしてるのかしてないのか分からないです😂
でもママは認識してると思いますよ☺️
ママリ
うちの子もたまに1時預かり使うのですが、全く泣きません😂4月から保育園ですが、この前説明会で少し預かってもらいましたがその時も泣きませんでした。
人見知りもしてるのかしてないのか分からないです😂
でもママは認識してると思いますよ☺️
「生後9ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️✨
同じような方がいてて安心しました😂✨
泣かないほうが良いねて言われますけど、ふと不安なったので😂😂
さすがにママはわかってますよね🥹💦