4月から小学生になる子にGPSを持たせたいのですが、どれが良いか悩んでいます。誤差が数分あるようですが、リアルタイムで位置が分かるものはありますか。
4月から小学生です。
GPSを持たせようと思っているのですが、どれが良いか悩んでます。
調べると数分の誤差はどれもあるのでしょうか?
リアルタイムに出るものはありますか?
宜しくお願いします。
- ママリ(生後10ヶ月, 3歳11ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
どれもあると思います。
みてね使ってますが1分前後の誤差はありますが、それでも体感はほぼリアルタイムに近いです。
はな
みてねのトーク付き使ってます。
数分というほどの誤差はないです。
数十秒とかの感じです。
通学中隣を車で走ることがありますが、GPSのアイコンあるあたりにちょうどいますよ〜
テキスト化できるのいいなと思ってbotとかなり悩みましたが、botは電波を1キャリアのものしか拾わないらしくて、テキスト化よりも電波が優先だなと3キャリアの電波拾うみてねにしました。
-
ママリ
電波の件、知らなかったです!😳
参考になります!
数十秒とかの誤差なら日常生活では困らなそうですね。
ありがとうございます😊- 3月8日
きなこ
みてね使ってます。
リアルタイムかどうかは、みてねは設定ができます。
1分単位か5分単位だったかな?
1分だと充電の減りが早く、節電モードだと5分だった気がします。
-
ママリ
1分単位でこまめに充電すればよさそうですね🤔
みてね!を使っている方多そうで第一候補です!
ありがとうございます!- 3月8日
ママリ
ありがとうございます!
やはり誤差はあるものなのですね🤔
体感気にならないとの事、参考になります🙏