※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車について。子供二人連れて保育園送迎使うつもりです。試乗も…

電動自転車について。子供二人連れて保育園送迎使うつもりです。試乗もしてパナソニックのギュットにしたのですが、高身長ママさん脚すごくあたりませんか??これは慣れるのでしょうか、、、。体験談あれば教えてください。

コメント

ままり

たぶん少しガニ股で漕いでます。あんまり気にしない性格なので😅
ふだんの送迎が自転車のみなら雨や寒い日レインカバーつけると思うのでそうすると余計窮屈に感じられるかもしれないです💦
ちなみに身長168cmです。夫が休みのときは174cmの夫が漕いでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。身長同じです🥺やはりガニ股ですよね。慣れるんですかね、、、最初からそんなに大変な感じなかったですか?あまり気にならなかったですかね?🥹

    • 20分前