※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

つわり中で、7週目。吐かずに気持ち悪く、身体がダルく無気力。毎日ベッドで横になる日々。大丈夫かな…

つわり中。
7週目です。

ずっと気持ち悪いものの吐くまでではありません。
ただ、身体もダルいし無気力というか外へ出る気も何もする気も起きず毎日ゴロゴロベッドで横になる日々です。

こんなんで大丈夫かな…😭

コメント

よっしー

大丈夫ですよ〜。
一番体を大事にしなくちゃいけない時期ですから、無理はしないで休んでください^_^
具合悪いのは、赤ちゃんが育っている証拠です。
私も妊娠初期は具合悪くて横になっていました。外出もせず、外に出たいと思ったら出ていました。

ponyo

私も7〜10週頃はピークで 吐くまではしないけどずーっと気持ち悪くてゴロゴロでした😭 体の中で赤ちゃんまわりの環境づくりが無事に変化している証拠です!暑いし尚更ですが、お身体大事に、無理せず過ごして乗り切って下さいね✊✨

めめり

私も全く同じ状態です。
こんなんでいいのかな?と不安になりますが今は仕方ないと思う事にしています☺︎
お腹の中で育っているのかも不安な状況。
お互い頑張りましょうね💓

らら

同じくですー!妊婦はそんなもんだと思いますー!
わたしもいまクーラーとベットから出れず夕飯に取り掛かれません(>_<)😂

お腹の中ではひとつの生命がハイスピードで成長してるので、カァチャンの体は日々ヘトヘトですよー!
だから、すぐお腹空いて気分悪くなるだなーと思って食べてます(〃ω〃)!

ぽ子

私も今7週です☺吐き気がやばく毎日ムカムカ&11ヶ月の娘の世話。結構しんどいです😭😭

なー。

わたしは6wに入ったところですが、5w半ばくらいから食べづわりのような症状があって寝起きや寝る前は体調が最悪です…💦
友だちとの約束も泣く泣く断ってずーっとソファやベッドでゴロゴロ過ごしてます😭
わたしもこんなんで良いのかな〜と気が滅入りそうです💦💦

たけママ☆

同じです!
息子と娘に申し訳ないくらい外にも出れずご飯作れてません….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
今日も吐きそうになりながら素麺茹でて手抜きでごめんと思い、吐いた後に少しスッキリして動けるので洗い物してお米といで予約し、また横になってます😭
子供が心配で1度実家に帰ろうかと悩み中です★
赤ちゃん成長してるから頑張らなきゃと思いつつもツワリ早く終わると良いですよね(ó﹏ò。)