※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
家族・旦那

皆さん旦那にLINEやメールなどケータイの中身を見られるのは平気ですか?…

皆さん旦那にLINEやメールなどケータイの中身を見られるのは平気ですか??

浮気したり他の男と連絡取るつもりは全くないのですが
私は見られたくないです..
友達や実家の家族としかできないたわいもない話やそれぞれの愚痴もLINEでしているので(笑)

旦那は友達や家族とのやり取りを全部見ないと気が済みません(´;ω;`)
パスワードつけると怒鳴られるし
オープンにしてもLINEの内容についてクドクド言われ..(´;ω;`)
私だって家族と話したり友達と色々話したい(笑)
子育て中だと長電話はできなくて愚痴など発散できなくて苦しいです
友達からの相談でなかなか恥ずかしい話とかもあるんですけど、LINE覗き見して友達と旦那があった時にそれを話すんです( `△´)
もう..プライバシーがない!!

コメント

さと

私は見られても平気ですけど
そんな事まずしないですね!
さおりさんも旦那さんの見るのは
どうですか?笑
それでなんか言ってきたら
自分だってやってるでしょ?
みたいに言い返す。
隠したら浮気もあるかも…
後は、やりとりを非表示にするのは
どうでしょう?

  • みーかい

    みーかい

    見られても平気なんてすごいです(๑•᎑•๑)
    友達とかとLINEで愚痴言い合ったりしてますか??
    旦那のLINEは見れるんですけど遊ぶ約束くらいしかLINEでやり取りしてないので見られても構わないらしく😅
    いちいち非表示にするしかないですかね(笑)

    • 7月4日
  • さと

    さと

    ほぼ旦那としかLINEしないので!笑
    友達とLINEしても私は愚痴言わないです😊 愚痴を聞いてる方です😅
    トークの部分がいっぱいあるのが
    私 自身嫌なのであまりしない人は非表示してます😅

    • 7月4日
  • みーかい

    みーかい

    わー(´;ω;`)
    すごいです!!
    愚痴言わないなんて見習わないとなんですが愚痴らないとモヤモヤばっか溜まっちゃって(笑)
    さとさんの旦那様はいい方なんですね(*´ω`*)♡

    • 7月4日
M☆K

うちの旦那も本当にそれです😑
なにがそんな疑わしいのか…
最近はママリですらみます…
うちは本当に頭おかしいです笑

LINEはもう適度にメッセージ消すようにしてます。
もうあとは電話ばっかしてます👍

  • みーかい

    みーかい

    本当分かります(´;ω;`)
    何も無いのに😅
    ママリ見られるのもすごく嫌ですね(´;ω;`)
    うちもです~
    ママリ見て悩んだ形跡があると
    責められます(笑)

    悲しいけどメッセージ消さないとですね(´;ω;`)

    • 7月4日
ゆうき

無理ですね(~ω~;)))
2人とも誰とラインして電話してるのか知らないです(笑)

  • みーかい

    みーかい

    無理ですよね!!
    夫婦だからこそプライバシーは欲しい!!!

    • 7月4日
Y

すごい分かります!
浮気も他の男と連絡取ることも
全くないししたいとも思ってないのに
何故みたがるんでしょうね(´・_・`)
家族や友達との会話見られるの
嫌ですよね〜〜
愚痴とかも言ってるのに(笑)

  • みーかい

    みーかい

    本当にありがとうございます(´;ω;`)
    子どもがいたら浮気なんて考えられないのに(笑)
    旦那とは話せないことを家族と友達に言うから本当に見られたくなくて😂
    愚痴の内容見て逆ギレしてきます😂(笑)

    • 7月4日
  • Y

    Y

    それから機嫌悪くなるから
    厄介ですよね😂😂😂

    • 7月4日
こうめ

無理無理無理!
浮気は無くても男友達くらい居るし、
元カレの写真消してないし、笑
愚痴は散々言ってるし、笑
ゲームの為に貸すのも嫌!
長く仲良く居る為に「相手を知らないで居る努力」は必要かなとか思います。

  • みーかい

    みーかい

    分かります😂
    クラウドに元カレの写真があって揉めたことありました(笑)
    隠し事は有り得ないって言うんですけど納得いきません~
    相手を知らないでいる努力とか旦那に言ってみたい(*´ω`*)

    • 7月4日
deleted user

やましいことは全くないですが、見られるのは不愉快です😫
冗談のノリでたまに「見せてよ〜」とか言われるぶんには全然、どうぞ!って感じですが、普段から真剣に見張ってるなんて気持ち悪いです。

友達の恥ずかしい話をさおりさんのLINEで見て、友達本人に話すのですか?
それは本当にやめた方がいいです。最悪でもLINE見るのはいいけど本人には話さないようにさせないと。
さおりさんがお友達無くすことになりますよ😨

  • みーかい

    みーかい

    やっぱりやましいことが無くても嫌ですよね~*\(^o^)/*
    そうそう!!
    たまーにならいいんですけど寝てる間に見てるようなのでゾッとします(笑)

    はい(´;ω;`)
    友達と会うときは旦那も必ず付いてくるんです..
    除け者にされたくないとかで(笑)
    旦那いると話したいことも話せないのに友達から来たLINEの内容も話すなんて..
    今のところ友達に恵まれてますが本当にやめて欲しいです(´;ω;`)

    • 7月4日
潔癖ママ

私も見られるのは嫌です。
友達に旦那の愚痴を言ったりしてるのもあるけど、その前に私の心の奥に入って欲しくない。
プライバシーってやつなのかな…
もうそんな旦那のことを好きではないからなのか絶対に嫌です。

  • みーかい

    みーかい

    あーーー(´ー`*)
    旦那のこと好きではないからなのかもですね( ´ ꒳ ` )💡
    納得しました(笑)
    心の奥に入って欲しくないって表現がスッと染みました😂

    • 7月4日