※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊活

排卵日が6/23-25の方いますかー?高温期9-11日でしょうか。症状などは股関節痛くらいしかなくて💦

排卵日が6/23-25の方いますかー?

高温期9-11日でしょうか。症状などは股関節痛くらいしかなくて💦

コメント

K

(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
あたしは24、25日のどちらか🤔
微熱37度2分くらい
と、昨日1日だけの薄いピンクの出血
後は朝のムカムカ😖😖😖

• mochica

mochica

通院されてますか?

着床出血だといいですね😣💦

• 7月4日
  • K

K

してないですよ☺️
    自己流で……
    1月に妊娠した時ににてますね(≧◡≦)

• 7月4日
まりん

こんにちは!
23日が排卵日でした☺︎

下腹部痛と、いつもより気持ち高めな基礎体温、胃のムカムカがあり、いつもと少し違う気がします。

ですが、昨日病院で次の生理が来たら、、、と話され凹みました(°_°)💦
問診だけだったので、聞き流してます(笑)

• mochica

mochica

だいたい、病院では次の生理きたらきてくださいみたいな話されますよね💦💦笑

なにか治療というかしてますか?

私は今回は卵管造影後、初めての周期で初の人工授精です😣

• 7月4日
  • まりん

まりん

おおざっぱというか、、、もう少し向き合って欲しいですね😵(笑)

治療は特に無く、今周期が初めてのクロミッドでした💦総合病院の産婦人科だからか、過去半年は基礎体温のグラフと、たまに内診で中の確認をするのみで、タイミング指導もなくスローペースです(>_<)💦

個人的には、卵管造影や精液検査等もしたいのですが、主人がまだいいのではというスタンスで、気になる項目がまだたくさんあります( ; ; )因みに精液検査もされましたか?😣

今周期、初めての人工授精をされるんですね!!応援しています!!!
    緊張するかと思いますが、いい結果に繋がるように祈っておりますね💕😊

• 7月4日
  • mochica

mochica

そうですか。。こっちは一刻も早く授かりたいのに呑気だなーと思う時ありますよね💦なので私は、タイミング法はもうやりたくないですって初診でいいました笑

精液検査もしましたよ!悪くないけど、すごいよくもないって感じで😅

書き方悪かったですね🙇‍♀️もう人工授精しました!その結果待ちって状態です😅お互いいい結果でますよーに🌟

• 7月4日
さく

25日排卵で現在、高温期9日目です!私も大していつもの高温期と変わらないです💦
フライングする予定とかありますか?

• mochica

mochica

したいんですけど、排卵日が特定できていなくて毎回フライングしてもいい結果にならないので迷ってます😣💦

される予定ありますか?

• 7月4日
  • さく

さく

そうなんですね💦
    高温期14日目に体温下がってなければフライングしたいのですが、いつもきちんと下がってくるので期待はできないんですけどね😭

• 7月4日
  • mochica

mochica

私は基礎体温測ってないので、生理が来るまで待つって感じです💦
    この生理までの数日間がながーく感じますよね😭😭

• 7月4日
  • さく

さく

本当あと数日が長くてたまりませんね〜😓
    お互いいい結果につながってたらいいですね☺️

• 7月4日
みそ

びっくり٩( ᐛ )و
私も初卵管造影検査&初人工授精で、排卵日がたぶん6/24です!

3日前から基礎体温が二段上がりっぽいんですけど、最近気温が高いからかな〜(^^;?疑わしいです。
あと腰痛くらいです。

毎日そわそわしますよね(>_<)
お互い授かれるといいですね♡

• mochica

mochica

同じですね✨✨

基礎体温、私は測ってないのと、デュファストン飲んでるので体温はあてにならなくて💦💦

股関節痛があるのと、生理前の腹痛がまだきてないことくらしいか特に変わったことはないです😩

お互い授かれたら嬉しいですね❤️❤️

• 7月4日