※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
妊活

5/25に性行為後、不妊外来で排卵日と精子確認。ピンクのおりものが出たが、子宮に傷ついた可能性は?

5/25に性行為をし、26日に不妊外来受診しました。
内診グリグリからの採取で排卵日確認及び精子いることを確認しました。
その日の夕方と夜にピンクのおりものがでてしまったのですが、これは子宮内に傷ついたってことでいいんでしょうか…?

不正出血は早い気がするな…と思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

フーナーテストをしたという事ですか🤔??

ピンクのおりものは傷からの出血だと思います🥲

はじめてのママリ🔰

私もフーナーテストをした日に出血したことありますが、傷からの出血だと思ってました😅

  • もも。

    もも。


    傷からの出血が長引いてるのでちょっと不安です😂

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…。
    私は出血してもその後嫌なことが起きたりはしませんでしたが、気になるならフーナーテストをやった病院に問い合わせても良いかもしれませんね😥

    • 4月27日
  • もも。

    もも。

    明日まで様子を見て病院に聞いてみようと思います🥺

    • 4月27日