※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子は今自宅保育です!遊びに行く時も連れていくことが多いので、離れ離…

息子は今自宅保育です!
遊びに行く時も連れていくことが多いので、離れ離れになる期間がないです。
2人目を考えてて、出産の時の入院中はどうしても離れ離れになるじゃないですか!
私が寂しくなるやろうし、旦那は息子連れて義実家に行くと思うので、何してるんかなとか気になります。
実家に預けるのは平気だけど、義実家は何してるかわからんので預けることは無いですいつも。

そーゆうの考えると2人目どうしよ。ってなります笑

みなさんはどうですか!

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中は夫が全部やってました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!!私の旦那は絶対義実家に連れていくと思うんですよ、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが自力でやりきれないなら義実家頼ってしまうのは仕方ない気がしますね💦
    旦那さんに色々教えて出来るようになってもらう…とかですかね?
    無理なら入院中の5日くらいは割り切るか…
    うちは実家とは関係性悪く、義実家は遠方なので選択肢なしでしたが😂

    • 1時間前
Pipi

実家が頼れて娘もママよりばぁば!くらい懐いてるし
実家は娘のお世話慣れてるので踏み切ったのもありますね🙂‍↕️
義実家に頼らなきゃいけないなら産まなかったです🫡