aya
あたしは1ヶ月過ぎてからしましたー◡̈♥︎
ふみころん
1ヶ月過ぎた頃ですね。
でも、三人目なんで、生後三週間でお姉ちゃんの保育園の送り迎えには行っていました😅
退会ユーザー
一ヶ月検診が終わってから行きました(´▽`)
ユカ
まとめての返信でごめんなさい。
みなさん、1ヶ月過ぎた頃からなんですね。初めてのことでいつ頃からお出かけしていいか分からなくて😅
ずっと家にいるので、外に出て息抜きもしたいなぁと思うので少しずつ一緒にお出かけしていきます😃
aya
あたしは1ヶ月過ぎてからしましたー◡̈♥︎
ふみころん
1ヶ月過ぎた頃ですね。
でも、三人目なんで、生後三週間でお姉ちゃんの保育園の送り迎えには行っていました😅
退会ユーザー
一ヶ月検診が終わってから行きました(´▽`)
ユカ
まとめての返信でごめんなさい。
みなさん、1ヶ月過ぎた頃からなんですね。初めてのことでいつ頃からお出かけしていいか分からなくて😅
ずっと家にいるので、外に出て息抜きもしたいなぁと思うので少しずつ一緒にお出かけしていきます😃
「男」に関する質問
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて 男子だけテスト直しさせられた!って言っていたので 私的には生理の話をしに行ったんだろうなと思いました😌 元々お股からなぜ血が出るのか 赤ちゃんはどうやってでき…
生後1ヶ月自転車について 生後1ヶ月の次男を抱っこ紐で抱っこし、長男の習い事の送迎に行きたいです。 行かれてる方いらっしゃいますか? 免許がないので、車の運転ができません。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント