※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
子育て・グッズ

1ヶ月10日の男の子を育てています。みなさん、赤ちゃんを連れて近所への…

いつもお世話になってます。
1ヶ月10日の男の子を育てています。みなさん、赤ちゃんを連れて近所へのお買い物っていつ頃からし始めましたか?

コメント

aya

あたしは1ヶ月過ぎてからしましたー◡̈♥︎

ふみころん

1ヶ月過ぎた頃ですね。
でも、三人目なんで、生後三週間でお姉ちゃんの保育園の送り迎えには行っていました😅

deleted user

一ヶ月検診が終わってから行きました(´▽`)

ユカ

まとめての返信でごめんなさい。
みなさん、1ヶ月過ぎた頃からなんですね。初めてのことでいつ頃からお出かけしていいか分からなくて😅
ずっと家にいるので、外に出て息抜きもしたいなぁと思うので少しずつ一緒にお出かけしていきます😃