コメント
paka
私も5ヶ月から離乳食開始してます。1週間は10倍粥小さじ1あげていました。2週間目から10倍粥大さじ1と野菜小さじ1あげてました。離乳食開始から1ヶ月経過するまで野菜は1つしかとっていませんでした。
paka
私も5ヶ月から離乳食開始してます。1週間は10倍粥小さじ1あげていました。2週間目から10倍粥大さじ1と野菜小さじ1あげてました。離乳食開始から1ヶ月経過するまで野菜は1つしかとっていませんでした。
「離乳食」に関する質問
離乳食まだの5ヶ月でミルク100〜140は少ないですよね? 基本は完母ですが、ミルクをあげたりもします。 おしっこは出てて、普段から機嫌もいいです。体重は成長曲線内ですが、軽めです。 なぜでしょうか?
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
もうすぐ息子が手術をします。そのためにまず検査をしにいくんですが、恐らくは半日はかかりそうで離乳食をあげるタイミングを悩んでいます。 同じような経験ある方いらっしゃいますか? 3回食になってて、お昼のタイミン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ありちゃん
だいたい2週間目で合計何サジあげてましたか?
paka
2週間目で大体4さじくらいでしょうか?
ありちゃん
ありがとうございます😊