※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にプレゼントで悩んでいます。乗り物の絵本がいいかな?他にオススメはありますか?1歳の誕生日はどう過ごされましたか?


息子が2日後に1歳になります🙂
実母がその1日後に誕生日のため
実母の誕生日に旦那と息子と実家に帰り
息子と実母の誕生日会をする予定です🙃

息子の誕生日当日はお家で"1歳からのレンジでケーキセット"でケーキを作ったり、ごはんを少し豪華にしたりする予定です。

そこで質問です!
1歳なる息子へのプレゼントで悩んでいます🤔
息子は車や飛行機が今のところ好きみたいで乗り物の絵本などがいいかな?と思っているのですが何かオススメありますか?😮
また、みなさんは1歳の誕生日をどういう風に過ごされましたか?
よろしくお願いします🙂

コメント

ひ🐥

2日後ではなく3日後でした🙄

あきらプリン

家族水入らずで過ごしましたよ^_^
01歳から食べられるケーキを作り、01歳から食べられるカレーを食べさせました!その後、お出かけしました⭐️

まだプレゼントと分からない時期にプレゼントしてもなと思い、我が家でわ何にもプレゼントしませんでしたよ^ - ^

deleted user

本物の乗り物の写真が乗ってる絵本とかだと
あれ絵本で見たパトカーだね〜とか
ごみ収集車だね〜とか言えるのでオススメです☻

誕生日は朝は水族館に行って
夜はご飯を豪華にしてケーキ食べさせて
終わりでした😰
誕生日の前の週に写真館に写真撮りに行きました。

ゆうとマミー

プレゼントはエド・インターの森の遊び箱
誕生日少し前にたまひよ写真スタジオで家族で撮影しました。
プロフ写真が撮影の一部です。
当日は両家の親を招待して自宅で
大人用はお寿司を出前でとり、
子供には初めてのカレーライスとハンバーグのお子さまランチ風にして
ケーキはアレルギーがあるので
豆乳クリームで作ったケーキ🍰を食べました。
一升餅を担がせたり、選び取りをしました。