※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi♩.*
妊娠・出産

30週で入院した方の退院時期や、30w1dでの赤ちゃんの体重が普通かどうかについて教えてください。

切迫早産で自宅安静だったのですが
今日検診で赤ちゃんを支える部分が1.7cm?
しかなくて入院になりました(T_T)(T_T)
30週くらいで同じ感じの方居ましたら
どのくらいで退院出来たか教えて下さい(T_T)
やっぱり正産期くらいまで入院するんでしょうか(T_T)そして30w1dで1575gって普通ですかね?(T_T)

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

私も切迫早産で自宅安静中です。
子宮頚管が通常になれば退院できると思います!
私の病院では2.5㌢以上は
自宅安静でOKです。
私の場合32wで1500㌘ほどでした!

ayumi♩.*

私も先週の検診でわ2.8センチ?くらいでした(T_T)
やっぱり動いたりしたらいけないんですね(T_T)
順調の大きさですね(*^_^*)
ありがとうございました!!(*^_^*)

新米ママ

うちの(´・ω・`)友達も1.6㌢で入院になって
30週から36週まで入院で
37週なったら退院していいよって言われたんですけど(´・ω・`)
そのまま37週で、帝王切開しましたよ!

切迫にもランクがあって
A~Bは、自宅安静
C~Eは、入院らしいです!

D~Eになると完全に動いてダメとなるみたいですよ!

頑張ってくださいね

ちなみにうちも30週で
1584でしたよ

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

入院になっちゃったんですね…(´•̥̥̥_•̥̥̥`)辛いですが赤ちゃんのため頑張りましょうね(´•̥̥̥_•̥̥̥`)♡
病院によって何週まで入院って決まってたりするんで、看護婦さんに聞いてみたりするといいと思いますよ♡あたしは入院するとき計画書もらって35w0dか36w0dちょうどで退院です!

こっちゃんママ

入院辛いですよね(´д`)あたしも25週のときに子宮頸管が17ミリしかなくてすぐ入院して、子宮頸管を縫う手術うけました!
2週間で退院できたものの、ずっと自宅安静です(´д`)今日29週と4日で検診でしたが、1688㌘もありました(笑´∀`)

ayumi♩.*

やっぱり37週まで居る確率高いですよね(T_T)
同じくらいの体重で良かったです(#゚ロ゚#)ありがとうございます(#゚ロ゚#)!!

ayumi♩.*

なっちゃいました(T_T)
計画書にわ未定と書かれてます(;ω;)だから長く居る気がします(;ω;)もうすぐ退院ですね!羨ましいです(*^_^*)お互い頑張りましょう(*^_^*)!!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そうなんですね…(´•̥̥̥_•̥̥̥`)
未定だと36〜37wまでは
いるかもしれませんね…⤵︎
ようやく退院が近づいてきていて
頑張った甲斐があったなって
今では思います💓
ayumi♩.*さんもそう思えますよ!お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょうね✳︎

ayumi♩.*

縫う手術したんですね(;ω;)
痛そうです(;_;)
自宅安静だとどこまで安静なのか分からないです(;ω;)

赤ちゃん大きいですね(#゚ロ゚#)
お互い頑張りましょう(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)!

ayumi♩.*

ですよね(;ω;)(;ω;)
次わ私が頑張らないとです!(*^_^*)
mhr.さんあと一ヶ月ちょいで産まれるから頑張ってくださいね(#゚ロ゚#)💕

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

はい!これからは先生・看護婦さんがいる安心したところにいるので安心出来るってのもありますよね(ˊᵕˋ*)♩まだまだ入院生活長いなあ〜って思いますが、暇つぶし見つけたり今しかこんなゆっくりできる時間がないので有意義に使うのもありかなと思います💓

頑張りますっ💪🏻💕
お互い元気な赤ちゃん産まれますように!

こっちゃんママ

縫う手術自体は麻酔が効いていたのでまったく痛くなかったですよ★けど、手術自体産まれて初めてだったのでどんな感じなのかがわからなくて恐怖でした(´д`)
自宅安静になったのでひたすら自宅で寝てます(笑´∀`)
うちの赤ちゃんやっぱり大きいですよね(;_;)このままグングン成長しちゃったら。。。って今から心配です(´д`)