※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんママ
妊娠・出産

病院に行くべきか相談したいです。流産経験があり、腹痛と下痢が続いています。出血はないですが心配です。

こんばんは。今日で8w5dになりました。
次の病院まであと1週間あるのですが
日曜日、下痢ですごい腹痛で冷や汗がでました。
そして今日も腹痛で下痢をしました。

ちょうどこの時期に
流産経験があるので心配です…

しかもいまだに腹痛があります(ToT)

病院にいったほうがいいでしょうか?
出血とかはありません(>_<)

コメント

chi.◡̈♥︎

流産経験あって腹痛が続き心配なら病院へ行ってみたほうがぃいかもしれませんね(´・・)☆


気持ち的に安心もできると思うし、なんかの病気とかならば治療だって早めにできますし(´,,•ω•,,)

tama*

こんばんは。

同じく9w頃に稽留流産を経験したことがあります。
そして、今回の妊娠でちょうどその頃にひどい下痢をしました。悪阻で食べられず、胃腸が弱っているのにヨーグルトを食べてしまったためなんですが、トイレで倒れてしまうかと思うくらい目眩を起こし、冷や汗が出て、思わず救急車を呼ぼうか悩んでしまいました(^_^;)

下痢は落ち着きましたか?
腹痛は下痢の痛みでしょうか?
出血もないようであれば、水分をたくさん摂って様子を見ても良いと思います。

ただ、下痢があまりにも続くようであれば病院にまず、連絡してみましょう。

たいちゃんママ

今日は体調がよくなったので
様子をみることにしました(^-^)/

たいちゃんママ

日曜日、下痢のあとにヨーグルト飲んでしまいました(>_<)私も胃腸が弱ってたからだったのかもしれません。
今日は体調がいいので様子をみてみたいと思います!