※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
お出かけ

今日実家に行く予定ですが、天気が微妙で行くのを迷っています。実家と…

今日実家に行く予定ですが、天気が微妙で行くのを迷っています。
実家と言っても実母が住んでるのはアパートなのでもともと1泊で行く予定でした。
わたしが行くのに合わせて母と妹が今日明日で希望休もとってくれています。
実家は同じ県内ですが高速で1時間半ちょっとの距離です。
わたしのところは雨は小雨程度、実家の方は今かなり降ってるみたいですが、お昼くらいには雨も弱まる予報です。
明日は曇りの予報だし、行けるかなと思っていますが、もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんが一緒なので我慢すべきかなとも思ってます。
同居で里帰りもせず、今までやってきてストレスもかなり溜まってるのでリフレッシュできるかなと楽しみにしていたのですが…

皆さんならどうしますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

私なら行きます!
息抜き大切ですよ😣💕

にゃ

私なら行きます!
移動も車だし
実家ついて
家にいたらいいですし(o´罒`o)

deleted user

私なら道路の白線とか見えにくいくらい大雨なだったり帰りも確実に大雨っぽいなら危険なので諦めますが、行きだけ多少の雨なら泊まりなら帰ります🙂
命には変えられないので、悩みますよね😥雨が落ち着くといいですね💦💦

えっちゃん♡

私も行きます💡
天気を見て雨が弱まっている時に行きます😄🎵

Kママ

もしかして台風来てます❓
違ったらごめんなさい💦
私は福岡に住んでて今日は台風で
息子は小学校休校になってます。
主人は台風対策で早めに出勤しました。もし台風県内ならお出かけは控えた方がいいかも?それか過ぎ去ってご実家に帰られた方がいいかもです。
雨すごそうですよ。もう結構雨降ってます。

♥️

私なら行っちゃいます😂
ちょー安全運転で🚗💨

まあや


皆さんコメントご意見ありがとうございます!
天気見て行きたいと思います♫

ちなみに住んでるのは北陸の方なので台風は関係ないです☺
ありがとうございました✩