4.5歳くらいで捻挫したお子さんどのくらいで治りましたか?
4.5歳くらいで捻挫したお子さんどのくらいで治りましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 2歳4ヶ月, 4歳8ヶ月)
ちこた
上の娘が2回捻挫経験あります。
5歳の時に捻挫した時は、付け外しができるシーネ固定で1ヶ月ほど過ごしました。
シーネさえ付けておけば怪我から数日で歩くことは出来てました。2週間後にはシーネのまま走ってさえいました…笑
その時は総合病院の方針で1ヶ月は付けておいてね、って事で全治1ヶ月です。
そしてつい1ヶ月ほど前、今度は反対の足を捻挫しました😂
今度はシーネ固定しても2~3日は足を付くと痛そうだな💦という感じでしたが、1週間もすればシーネを外しても歩けるようになって、完治しました🙋♀️
コメント