大量に移民が日本へ来るようで不安で仕方ないです💦治安が悪化するでしょう、、、
大量に移民が日本へ来るようで不安で仕方ないです💦
治安が悪化するでしょう、、、
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント
おとママ
こんばんは😊
私ももうすぐ1歳3ヶ月の女の子ママです。私も外国人みんなが悪者とは思いませんが、文化の違いや育った環境が違う移民が増えることが怖いので気になってます💦娘のクラスとかにはカタカナ乗ったお名前のお友達とかも増えるのかな〜とかも思います💦不安ですよね😭
はじめてのママリ🔰
わかります😭
よくSNSで、移民の暴行とか性的暴行とか子どもを狙った犯罪とかいろいろ流れてきてふあんでしかないです😭
海外の人って体大きくて力もすごい強いイメージなので、抵抗しようにも難しいし、、、
子どもたちに催涙スプレー持たせた方が安心なんじゃ、、?と思うこともあります😭
-
はじめてのママリ🔰
トイレに連れこまれたりして連れて行かれる可能性もありますね、、
とても怖いです、気をつけましょう💦- 3月1日
♡
不安ですよね😭💦
文化も違うし、これから今までよりも事件が増えそうな気がします😭
子供の誘拐とかも怖いし、自分の身と子供たちの安全は守らないとと改めて思いました😭💦
-
はじめてのママリ🔰
ある国の家族は130人だそうです笑笑
130人受け入れるということです💦
びっくりです、、- 3月1日
-
♡
(°д° )!!www
びっくり通り越して爆笑してしまいました😂😂😂
小さな集落が出来そうですね😂😂😂😂😂- 3月1日
おとママ
カタカナのお名前です🙇🏻♀️´-誤字すみません……
はじめてのママリ🔰
不安🫨です
子どもを守りましょう!!