※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母が週に1、2回赤ちゃんに会いに来ることが面倒になってきました。いつまで続くのでしょうか。

里帰りから帰ってきてから義母が週1、2で赤ちゃんに会いにきます。30分未満で帰って行くのでいいですが、
今日も?!とそろそろ面倒になってきました。笑
いつまで続くのかなぁ🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家近いんですか?💦

流石にウザい、気使うから頻繁に来るなよ。あんたは暇でもこっちは暇じゃないんだわって思っちゃいます😅

旦那さんに伝えて、やんわり断ってもらうか回数減らしてもらいましょ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いんです🥲
    さすがにですよね!笑
    回数減らしてもらおうと思います😂

    • 2月28日