※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか@3児のmama
妊娠・出産

妊婦検診後、急に陣痛がきて病院へ。充電切れて電話も大変だったが、40w1dで20:40に女の子を出産。破水後はスムーズに出てきた。

今日妊婦検診をして刺激をされ、6cmひらいてるのにでてきそうにないから水曜日誘発分娩予約して自宅に向かうバスがあるからそれにのって帰ろうとバスをまってたら17時前に陣痛きて、またいつもの地味な痛みかなって思ったらこれはやばいっておもったけど一回帰って入院の荷物とか旦那とかに電話したいのに充電ギリギリでなくなりそうなので急いで充電して旦那に電話→タクシーに電話→病院に電話して病院へむかいました!
1番上の子と一緒なので大変でした😅
結局うまれたのが40w1dで20:40ぐらいに女の子😍
陣痛きてもうしたにさがっていて子宮の入口も開いててなかなか出てこないので、破水させたらあっという間にでてきたました❣️

コメント

イチゴ

おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• はるか@3児のmama

はるか@3児のmama

ありがとうございます😊
    誘発分娩にならなくて良かったです☺️

• 7月4日
  • イチゴ

イチゴ

私、1人目産んだ時、誘発2日して陣痛はきてるのに子宮口の開きが悪くて結局、帝王切開で次も帝王切開(^-^)

• 7月4日

はるか@3児のmama

それは、自然分娩より痛いってききます😓友達に聞いた話だと1回帝王切開すると次の分娩する時から帝王切開になって3人目までみたいです😥

• 7月4日
ままり

おめでとうございます😍
そしてお疲れ様でした❤
母は強し!ですね😍

はるか@3児のmama

ありがとうございます❣️
    3人も出産して、こんなに痛みってきてたっけって思いました😥
    3人目が大きくうまれて傷がないってすごいです☺️

• 7月4日